Entries



マッチ箱風、いかがですか~

明けましておめでとうございます~。
今年も相変わらずのブログですが、よろしくお願いいたします。

以前、KLさんから手作りマッチ箱をいただいたことがあります。
それがとても素敵で、いつかは私も作れるかな、と。

239.jpg

マッチ箱風、ってことで。
先日のカウプレはこちらに入れてお送りしたいと思います。

このマッチ箱風の展開図、PDFにしたのでよろしければ
ダウンロードしてお使いください。
線を一本ずつ引いているので微妙w
責任は持ちませんがw

→ マッチ箱風 展開図(PDF)←
少し厚い紙を使うことをおススメします。
※yahooのサイトが出てダウンロードできない場合、アドレスを再度
選択すると、出来たりします・・・なんでだろ?

単純な図形

レジンに埋め込むものとして、イラストなども
やってみたいのですが、その前に。

枠を描いてみました。これを印刷してレジンに入れたいなと。
mixiで素敵な枠を使われていた方がいたので、やってみたら、
私にはこのレベル・・・。すごく単純な形です。
印刷したら円の内径が9ミリほどでした。
図の中に小さいチャームを貼りつけたり、アルファベットを入れて
印刷してもいいかも~。

waku1.jpg

waku2.jpg

waku3.jpg

小さく印刷するので、図のバランスがちょっとおかしいけど
バレないこと前提。ちっちゃいことは気にするな。
年賀状ソフトや、エーワンのフリーソフト「ラベル屋さん」で
読み込んで使えます。
使ってみたい方は画像をお持ち帰りくださいませ。加工もご自由に。
(使ってくれる人なんているのか・・・?)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先のご紹介

委託先のSHOPです。

FC2カウンター

いろいろ

クリックは特にいらんとです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

