fc2ブログ

Entries

瓢箪から駒

少しだけ余ったレジンは、そのまま捨てるのもなんなので、
型に流し込んでます。
ま、結局固まったモノを捨てることも多いのですが・・・。

こんな感じ。

257.jpg

ちょうど、ダイヤ型の底の部分だけレジンを流した感じですが、
これを二つくっつけるとこんな形になりました。

258.jpg

おお、ラミエル!(違う)
色を付けたりビーズを入れたりしても面白いかもです。
正面からみると、幾何学模様が出来てキレイなんですよ。

コメント

[C516] プラリネさま

かなり大きいですが、やりようによっては
面白いモノになるかもしれませんね。
さて何を入れましょうか。
プラリネさんの書き込みを見て、私も
画鋲とマグネットを作りたくなってきました・・・。

[C515]

チェコガラスみたいでかわいいです。
アイデアが凄いです!
私も余ったレジン、もったいなくてシリコンカップに流してビーズ入れたりしてます。
あとで画鋲とかマグネットにしてます。
  • 2011-02-09 21:09
  • プラリネ
  • URL
  • 編集

[C513] さとさま

意外にキレイかもしれませんよね?!
ただ、モノになるのかは微妙です~。
面白いモノが出来れば良いんですけれどねぇ。

[C512] Petit Bonheurさま

ラミエルで笑ってもらえて嬉しいですw
UVレジン、私も使ってみたいです。
高価なのがちょっと・・・。
アルファベットの型もいいですねぇ。

[C510]

おっー♪♪♪綺麗です(*^_^*)
いつもkatez様の発想には驚かさせられます!
きっと素敵な作品になるんだろうなぁ~楽しみです☆

[C509]

ラミエル!笑えましたv-411

私は余ったレジンは(樹脂粘土用?の)アルファベット型に流すのが定番かな?
でも最近は固まるのが遅いのがイヤで、もっぱらUVレジンです(苦笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/229-6e62f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先のご紹介

委託先のSHOPです。

FC2カウンター

いろいろ

クリックは特にいらんとです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる