Entries

スポンサーサイト


コメント

[C631] さってぃーさま

おおぅ。さってぃーさま!
ありがとうございます。
端っこにいたのですが、2時過ぎには店じまい
してたのですよ・・・。
お会いできず残念ですーーー。
是非次回!!!

[C630]

フリマお疲れ様でした~!

3日の日16時ころ、行ったのですが、
お店を見つけられず。。。^^;

わ~ん、残念。。

次回は必ずや!!
お会いしとうございますっ!

  • 2011-05-06 16:52
  • さってぃー
  • URL
  • 編集

[C629]

うわぁぁ。
ありがとうございました!&お疲れ様でした!
ちょうどねんど母さんさんのお店の真逆でした・・。
遠かったですね。
またお会いしましょう!パンダちゃん可愛いでーす。
埴輪は見た人みんな喜んでましたー。

[C628] くすんくすん。

カッツェさんのお店までたどり着けなかった…。
なんたって私のお店がどっ外れになってしまったもんだから、お店を探して食べ物の向こうまで行ったんだけど、息も絶え絶えになり引き返してしまいました…。

かなり楽しみにしてたのに残念です…。
この次のフリマはどこかな?
おっかけします!

お疲れさまでした♪
  • 2011-05-04 12:07
  • ねんど母さん
  • URL
  • 編集

[C627] Petit Bonheurさま

バーコードで誕生日とか個人情報?入れてみたりとか。
刺青まで考えられたとは!
Petit Bonheurさんすごいです。
とりあえずペーパータトゥでいかがでしょう??

[C626]

バーコード私も好きです!
一時バーコードの刺青を本気で悩んでいたくらい。。。
実際は入れませんでしたけどね(^_^;)
なので今回の作品はツボですi-80

[C625] mikkoさま

はじめまして~。バーコード気に入っていただけて
良かったです♪
ネットショップ、サボっててすんません(汗)
使い心地は、特に求められるものもないので気楽ですし、
ヤフオク簡単決済の簡易版みたいな感じです(?)
まだ登録料は無料だと、ハードル低くてやりやすいですね。
ただ、認知度がどんなものなのかなーというところです。
どれくらいの人が見てくれたとか、そういうのはまったく
分からないので(当たり前か?)
お任せしたい人向きかと思います。

[C624] さとさま

最近は希望の数字などでちゃんとバーコードを
生成してくれるサイトもあるんですねー。
バーコード面白いです。
お店、私の名前を出していただければ、さとさんに
サービスサービス~、ってお願いしときますねん♪

[C622]

はじめまして 時々 見させていただいていましたが初めてコメントします♪

レジンにバーコード・・ヽ(^o^)丿 おもしろいです(^^♪
商売繁盛を願って~~☆

katzeさんが 前に紹介していたネットショップにわたしも登録してみようかと思うんですが・・ 使い心地・・ってか どうですか?
  • 2011-05-01 23:04
  • mikko
  • URL
  • 編集

[C621]

こんばんは(*^_^*)
こちらも良いですね♪
シンプルなんだけど気になる存在です☆
お店のオープン楽しみですね(^^)/

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【セルフレジも好き】

これもお店の宣伝を兼ねて。シンプルな感じのものを作ってみました。実はバーコードの模様が好きなので。
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/252-8a24b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフレジも好き

これもお店の宣伝を兼ねて。

275.jpg

シンプルな感じのものを作ってみました。
実はバーコードの模様が好きなので。

コメント

[C631] さってぃーさま

おおぅ。さってぃーさま!
ありがとうございます。
端っこにいたのですが、2時過ぎには店じまい
してたのですよ・・・。
お会いできず残念ですーーー。
是非次回!!!

[C630]

フリマお疲れ様でした~!

3日の日16時ころ、行ったのですが、
お店を見つけられず。。。^^;

わ~ん、残念。。

次回は必ずや!!
お会いしとうございますっ!

  • 2011-05-06 16:52
  • さってぃー
  • URL
  • 編集

[C629]

うわぁぁ。
ありがとうございました!&お疲れ様でした!
ちょうどねんど母さんさんのお店の真逆でした・・。
遠かったですね。
またお会いしましょう!パンダちゃん可愛いでーす。
埴輪は見た人みんな喜んでましたー。

[C628] くすんくすん。

カッツェさんのお店までたどり着けなかった…。
なんたって私のお店がどっ外れになってしまったもんだから、お店を探して食べ物の向こうまで行ったんだけど、息も絶え絶えになり引き返してしまいました…。

かなり楽しみにしてたのに残念です…。
この次のフリマはどこかな?
おっかけします!

お疲れさまでした♪
  • 2011-05-04 12:07
  • ねんど母さん
  • URL
  • 編集

[C627] Petit Bonheurさま

バーコードで誕生日とか個人情報?入れてみたりとか。
刺青まで考えられたとは!
Petit Bonheurさんすごいです。
とりあえずペーパータトゥでいかがでしょう??

[C626]

バーコード私も好きです!
一時バーコードの刺青を本気で悩んでいたくらい。。。
実際は入れませんでしたけどね(^_^;)
なので今回の作品はツボですi-80

[C625] mikkoさま

はじめまして~。バーコード気に入っていただけて
良かったです♪
ネットショップ、サボっててすんません(汗)
使い心地は、特に求められるものもないので気楽ですし、
ヤフオク簡単決済の簡易版みたいな感じです(?)
まだ登録料は無料だと、ハードル低くてやりやすいですね。
ただ、認知度がどんなものなのかなーというところです。
どれくらいの人が見てくれたとか、そういうのはまったく
分からないので(当たり前か?)
お任せしたい人向きかと思います。

[C624] さとさま

最近は希望の数字などでちゃんとバーコードを
生成してくれるサイトもあるんですねー。
バーコード面白いです。
お店、私の名前を出していただければ、さとさんに
サービスサービス~、ってお願いしときますねん♪

[C622]

はじめまして 時々 見させていただいていましたが初めてコメントします♪

レジンにバーコード・・ヽ(^o^)丿 おもしろいです(^^♪
商売繁盛を願って~~☆

katzeさんが 前に紹介していたネットショップにわたしも登録してみようかと思うんですが・・ 使い心地・・ってか どうですか?
  • 2011-05-01 23:04
  • mikko
  • URL
  • 編集

[C621]

こんばんは(*^_^*)
こちらも良いですね♪
シンプルなんだけど気になる存在です☆
お店のオープン楽しみですね(^^)/

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【セルフレジも好き】

これもお店の宣伝を兼ねて。シンプルな感じのものを作ってみました。実はバーコードの模様が好きなので。
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/252-8a24b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先のご紹介

委託先のSHOPです。

FC2カウンター

いろいろ

クリックは特にいらんとです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

