Entries

スポンサーサイト


コメント

[C637] さとさま

ありがとうございます~。体調は大丈夫でした。
お嬢さんの大会とは、お母さんも大変だ~。
でも、頑張ってますね~。
私もGWは色々出掛けて、疲れました・・・。

[C636]

こんにちは(^^)/お疲れ様でした♪
寒かったみたいですね…体調大丈夫ですか?
私も行きたかったのですが、
毎日、娘達の大会や練習の送迎でGWは終わりましたorn
たまにはのんびり温泉でも行きたいなぁ(笑)

[C635] 金の兎さま

そうなのです。7月2日に朱鷺メッセでフリマをやるそうですよ!
金の兎さんも是非!あの可愛い作品群を見たいです。
屋内なので、熱いけど少しは楽、かなぁ・・・?

[C634] ねんど母さんさま

すいかまつりですか・・・それ行きたいwww
(我が家はスイカが大好きなのです。)
そうなのです、7月2日に朱鷺メッセでフリマを
やるとのチラシをもらいました。
ねんど母さんさんは間に合わないですか??
やはり作品たくさんは難しいですねぇ・・・。
もしお会いできましたら^^

[C633] お疲れ様です♪

こんにちは~v-22
フリマお疲れ様でした♪
予定が合わず見に行きたかったんですが、残念(T_T)
私も今年こそは何かイベントに参加しようと思っていて、katzeさんのブログ見たらフリマの情報が!!
朱鷺メッセ。。。出展してみようかな~♪

[C632]

お買い上げありがとうございました♪
寒かったですね~。
風邪ひきませんでしたか?

katzeさん、7月2日にフリマなのね~…なんだろう…と調べてみたら…
「すいかまつり」…ちがうだろう。
と、朱鷺メッセ??
朱鷺メッセ今年夏なの~!!
すんごくびっくり。そして間に合わない…。
貴重な情報ありがとうございました…。
  • 2011-05-07 16:02
  • ねんど母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【ゴールデンウィークはフリマでした】

今年も、信濃川感謝祭2011のフリーマーケットに参加しました。携帯を忘れてしまって、写真無し・・・。先日作ったクロス型のモノに革紐を付けて売りました。これは完売。若
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/253-be617201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィークはフリマでした

今年も、信濃川感謝祭2011のフリーマーケットに参加しました。
携帯を忘れてしまって、写真無し・・・。

先日作ったクロス型のモノに革紐を付けて売りました。
これは完売。若い女性からご年配のかたまで買っていただきました。
逆に言えば、どの年齢層にウケるのか全く分からないという・・・。

タープを持って行ったので、日差しには悩まされずに済みましたが、
川沿いだったため、寒くて寒くて。
鏡を見たら唇が青くなってました。子供の時以来のよーな。

ねんど母さんさんの作品を買えたのはラッキーでした。
パンダのカード立てと埴輪の耳かき、可愛いんですよ。

今年は7月2日も、大きな会場でフリマがあるようです。
そこに焦点をあててみようかなー。

コメント

[C637] さとさま

ありがとうございます~。体調は大丈夫でした。
お嬢さんの大会とは、お母さんも大変だ~。
でも、頑張ってますね~。
私もGWは色々出掛けて、疲れました・・・。

[C636]

こんにちは(^^)/お疲れ様でした♪
寒かったみたいですね…体調大丈夫ですか?
私も行きたかったのですが、
毎日、娘達の大会や練習の送迎でGWは終わりましたorn
たまにはのんびり温泉でも行きたいなぁ(笑)

[C635] 金の兎さま

そうなのです。7月2日に朱鷺メッセでフリマをやるそうですよ!
金の兎さんも是非!あの可愛い作品群を見たいです。
屋内なので、熱いけど少しは楽、かなぁ・・・?

[C634] ねんど母さんさま

すいかまつりですか・・・それ行きたいwww
(我が家はスイカが大好きなのです。)
そうなのです、7月2日に朱鷺メッセでフリマを
やるとのチラシをもらいました。
ねんど母さんさんは間に合わないですか??
やはり作品たくさんは難しいですねぇ・・・。
もしお会いできましたら^^

[C633] お疲れ様です♪

こんにちは~v-22
フリマお疲れ様でした♪
予定が合わず見に行きたかったんですが、残念(T_T)
私も今年こそは何かイベントに参加しようと思っていて、katzeさんのブログ見たらフリマの情報が!!
朱鷺メッセ。。。出展してみようかな~♪

[C632]

お買い上げありがとうございました♪
寒かったですね~。
風邪ひきませんでしたか?

katzeさん、7月2日にフリマなのね~…なんだろう…と調べてみたら…
「すいかまつり」…ちがうだろう。
と、朱鷺メッセ??
朱鷺メッセ今年夏なの~!!
すんごくびっくり。そして間に合わない…。
貴重な情報ありがとうございました…。
  • 2011-05-07 16:02
  • ねんど母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【ゴールデンウィークはフリマでした】

今年も、信濃川感謝祭2011のフリーマーケットに参加しました。携帯を忘れてしまって、写真無し・・・。先日作ったクロス型のモノに革紐を付けて売りました。これは完売。若
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/253-be617201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先のご紹介

委託先のSHOPです。

FC2カウンター

いろいろ

クリックは特にいらんとです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

