Entries



コメント

[C646] Petit Bonheurさま

ありがとうございます~。なかなか完成は遠そうですが、
なんとかやってみたいな、と。
フリマも終わってなんか燃え尽き中です~。
  • 2011-05-23 22:40
  • katze
  • URL
  • 編集

[C645] さとさま

ありがとうございます~!
でもサボり気味です・・・。ダラダラしつつも
完成を目指したいと思います~。
やっぱり猫の型がなかったら、やらなかったかも(笑)
  • 2011-05-23 22:39
  • katze
  • URL
  • 編集

[C644]

早く作品として見たいです♪
完成楽しみにしています(^^)

[C643]

こんにちは(^^)/
可愛いですね~♪
作業がとても大変そう(汗)
でもどんな作品が生まれるか楽しみです(*^m^*)
ネコさんをみるとkatzeさんをイメージしちゃいます(^^ゞ
頑張って下さいね!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【時間がかかります】

粘土で型を取りました。只今、乾燥中。乾いたら、削って磨いて、シリコンで型を取ります。ここまでの過程でかなり時間かかりそう・・・。シンドイわぁ。
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/255-11376610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間がかかります

粘土で型を取りました。只今、乾燥中。

278.jpg

乾いたら、削って磨いて、シリコンで型を取ります。
ここまでの過程でかなり時間かかりそう・・・。シンドイわぁ。

コメント

[C646] Petit Bonheurさま

ありがとうございます~。なかなか完成は遠そうですが、
なんとかやってみたいな、と。
フリマも終わってなんか燃え尽き中です~。
  • 2011-05-23 22:40
  • katze
  • URL
  • 編集

[C645] さとさま

ありがとうございます~!
でもサボり気味です・・・。ダラダラしつつも
完成を目指したいと思います~。
やっぱり猫の型がなかったら、やらなかったかも(笑)
  • 2011-05-23 22:39
  • katze
  • URL
  • 編集

[C644]

早く作品として見たいです♪
完成楽しみにしています(^^)

[C643]

こんにちは(^^)/
可愛いですね~♪
作業がとても大変そう(汗)
でもどんな作品が生まれるか楽しみです(*^m^*)
ネコさんをみるとkatzeさんをイメージしちゃいます(^^ゞ
頑張って下さいね!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【時間がかかります】

粘土で型を取りました。只今、乾燥中。乾いたら、削って磨いて、シリコンで型を取ります。ここまでの過程でかなり時間かかりそう・・・。シンドイわぁ。
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/255-11376610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先のご紹介

委託先のSHOPです。

FC2カウンター

いろいろ

クリックは特にいらんとです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

