Entries



コメント

[C650] Petit Bonheurさま

私でも出来る簡単な形で~、と考えたらこうなりました。
本当はもうちょっと、ねぇ・・・(苦笑)
  • 2011-05-30 22:59
  • katze
  • URL
  • 編集

[C649] さとさま

コメント遅くなってゴメンナサイ。
パーツといっても、単純な形なので~。
本当はもっと複雑な形も作ってみたいな~、なんて
思っちゃいますが、私には無謀なようです。
  • 2011-05-30 22:55
  • katze
  • URL
  • 編集

[C648]

レジンでパーツ!?しかも金具代わりのパーツだなんてv-405
凄いですe-460さすがkatzeさん!

[C647]

凄い!ご自分でパーツを作成されたのですね\(◎o◎)/!
バッチリですね~♪素敵です。
裏側まで気配りを忘れないkatzeさん、さすがですm(__)m

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【金具代わり】

レジンでパーツを作ってみました。コの字形で、1.8センチほどです。小さいものだと、レジンが固まりにくいですね~。これは、以前に作ったブレスレットの裏側↑。革にボンド
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/256-dab3d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金具代わり

レジンでパーツを作ってみました。

279.jpg

コの字形で、1.8センチほどです。
小さいものだと、レジンが固まりにくいですね~。

281.jpg

これは、以前に作ったブレスレットの裏側↑。
革にボンドで貼りつけただけのもの。
(ボンドってホントは強力なんですけどね。)

282.jpg

今回作ったパーツを付けて、補強できた・・・かな?

サイズの合う金具がなかったことと、金属の金具だと
肌に触れた時、ちょっと違和感がありそうだったので、
レジンで作ってみました。
(作った、というレベルのものでもないですが。)

コメント

[C650] Petit Bonheurさま

私でも出来る簡単な形で~、と考えたらこうなりました。
本当はもうちょっと、ねぇ・・・(苦笑)
  • 2011-05-30 22:59
  • katze
  • URL
  • 編集

[C649] さとさま

コメント遅くなってゴメンナサイ。
パーツといっても、単純な形なので~。
本当はもっと複雑な形も作ってみたいな~、なんて
思っちゃいますが、私には無謀なようです。
  • 2011-05-30 22:55
  • katze
  • URL
  • 編集

[C648]

レジンでパーツ!?しかも金具代わりのパーツだなんてv-405
凄いですe-460さすがkatzeさん!

[C647]

凄い!ご自分でパーツを作成されたのですね\(◎o◎)/!
バッチリですね~♪素敵です。
裏側まで気配りを忘れないkatzeさん、さすがですm(__)m

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【金具代わり】

レジンでパーツを作ってみました。コの字形で、1.8センチほどです。小さいものだと、レジンが固まりにくいですね~。これは、以前に作ったブレスレットの裏側↑。革にボンド
トラックバック URL
http://katze76.blog117.fc2.com/tb.php/256-dab3d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先のご紹介

委託先のSHOPです。

FC2カウンター

いろいろ

クリックは特にいらんとです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

